JavaScript対応ブラウザで表示してください。

福岡の出会いを楽しむカラオケバー~J's bar~

Schecule Info
イベント名 カラオケ大会
開催日時 2012年12月16日 20:00 ~ 02:00   (終了しました)
詳細 ※参加表明時に歌い手参加希望か、聴き参加希望か明記お願いします(^-^)/

19時~22時まで

19時歌唱者&オーディエンスも集合(オーディエンスも遅刻するとスタート出来ないので遅刻される方は必ず事前に連絡ください!)
歌唱者の順番は公平をきすために当日までシークレットです♪


当日は歌唱者もオーディエンスも1ドリンク&大会終了後のカラオケにて参加費1,500円です☆
追加ドリンクは1ドリンク500円。

歌唱者は参加申し込み時に事前に歌いたい曲1曲を申告して予約してください。
(キー設定もあわせて申告下さい。機種はF1になります!)

当日オーディエンス&歌唱者全員に審査用紙を配布します。

☆ルール☆
審査員は参加者全員です!
歌唱者が仮に5人だったとします。
その場合1点~5点を各自割り振ってもらいます。必ず1点~5点を1回ずつ使ってもらいます。なのでみんな5点とかは出来ません。
氏名は未記入で誰が書いたかわからないようにさせていただきます。
同点を書いてしまったり点数ルール外の審査用紙は無効票とさせて頂きます。
(歌唱者は自分を必ず5点にしてもらい、残りの4人を1~4点で採点してもらいます)

また各歌唱者別に感想用紙を5人分全員に配ります。
必ずよかった点、気になった点を簡単でもいいので好きに書いて頂きます。

どんなに上手な方でも必ず気になった点までみんなに1つ書いてもらいますので、それでへこまないよう、安心下さい(笑)
聞き手がどう受け取っているのかを知れるいい機会なのでこれを是非参考にされて下さい

結果発表は1位と2位だけ発表します♪
歌唱者が3人の場合は1位だけ発表します。(2人以下の場合は中止にします)
なのでそれ以外の採点結果は誰にもわかりません。
歌唱者にのみ希望があればご自分の採点結果と順位をお伝えします。

また感想用紙は各歌唱者にプレゼント致します。
自分だけでみるもよし、人に見せるもよし、それは各自にお任せします☆
自分だけでみれば誰にもわかりません♪


☆流れ☆

19時受付開始

19時30分歌唱スタート
1人目歌唱
感想用紙記入タイム
2人目歌唱
感想用紙記入タイム
といった流れで進行します

20時30分頃
歌唱者が全員歌唱終わりしだい集計に入ります。
その間はフリータイム。カラオケ歌い放題オーディエンスの方々も好きに歌ってよい時間です♪

21時45分頃
結果発表

22時
終了

また半年に一回のチャンピョン大会優勝者・準優勝者にはビックなプレゼント準備予定です♪

是非歌唱者として参加してみませんか^^?




会場:「J's BAR」
住所:福岡市中央区警固2-18-13オークビル1-3F


フードメニューも豊富にありますので、お腹を空かせて参加されてもOK!
イベントを楽しみながらご飯もお楽しみください♪

飲み放題メニューは生ビール、焼酎、ウイスキー、カクテル、
梅酒、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクとなっております
アルコールが飲めない方も沢山参加されます
遠方からでも積極的にご参加下さい

それでは沢山の方々の参加お待ちしております(^O^)/
Entry Music History
NO. ARTIST MUSIC INFO
Online Membe
J's BAR Blog
Bar Time Schedule
2024.05
S M T W T F S
     
 
2024.04
S M T W T F S
 
       
Bar Time Schedule
Lunch Time Schedule
Access Map


福岡市城南区友丘2-2-43-3

 (TEL:092-834-7476)
ACCESS 1:
 西鉄バス 長尾5丁目徒歩3分
 (スシロー近く)
ACCESS 2:
 福岡市営地下鉄 茶山駅
 (徒歩15分)
もっと詳しく
Total Accsess Num